この記事は顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人に読んでいただきたい記事です。



大きい顔の悩み




実は、こんなことで悩んでいませんでしたか?


・いろいろ美容グッズを、いっぱい試してみたけど、ぜんぜん効果がないんだよね。
・顔が大きく、頬もむくんでいるんだよね
・顔全体のむくみと鼻の高さが、気になるんだよね。


当人にとっては、かなり深い悩みです。



大きい顔の原因




いくつか大きい顔の原因を挙げれば・・・


・背骨や骨盤が歪んでしまうと、腎臓の働きも悪くなって、それによって体の水分代謝が行なわれなくなってしまい、
顔がむくんで顔が大きくなってしまう
・新陳代謝やリンパ、血の流れが悪い人は、そのままにして放ったらかしにしておくと、むくみが続いて、知らないうちに、気が付いた時には顔が、大きくなってしまう。
・骨盤がゆがんでしまうと、姿勢や身体中が、アンバランスになって体全体の血の流れが悪くなり、顔がむくんだり、顔が大きくなる原因になる。


などがあります。



大きい顔の対策




大きい顔の対策は・・・


・悪習慣3つ、(1)ほおづえをつく、(2)同じ姿勢を長時間続ける、(3)座ると足を組む、を避ける。
・食事ではしっかりと噛んで食べるという習慣を持ち、顎の筋肉が鍛えて、二重アゴを予防する。
・たるみの改善、予防には、耳たぶ回しをする
(1)耳たぶの先を軽くつまむ
(2)耳たぶを後ろに軽く引っ張り、深呼吸をしながらクルクルとまわす


などなど。


ですが、正直な話、大変かも。



顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人に大反響




それよりも、顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人の中で人気の

輪郭小顔矯正法のほうが興味があります。


メリットの例としては・・・


・第一印象が良くなり、仕事や恋愛に自信が持てるようになる。
・短い時間で、自分が理想とする鼻筋の通った小顔になれる。
・顔のむくみがとれて、スッキリしてメイクののりがとても良くなる。


などです。


⇒詳細を見る


これは・・・と思ったら試してみるのもありかもしれないですね。