今の仕事がキツいから専業トレーダーになって、経済的にもっと楽がしたいよね

増田翔一さんの
MT4裁量トレード練習君プレミアムってきになるなぁ。

MT4を使うツールなので、MT4で使えるインジケーター
ならどんなものでも表示させて練習することができるっていうのは、
本当なのかな?

誰でも簡単に成果を出せるもの?

気になる購入者の声・感想は?

何時でも何処でもマーケットが休んでいるときでも・・・。土曜日だろうが日曜日だろうとこれまでのチャートで
トレードの練習が出来てしまうんだって

思い切って、挑戦してみようかな。

初心者でも簡単なパソコンの操作、市販のパソコンのソフトをインストールする知識と、インターネットを閲覧したり、メールのやり取りをする程度の知識があれば、裁量トレード練習君を利用できるんだって