今の仕事がキツいから専業トレーダーになって、経済的にもっと楽がしたいよね

ネットでは話題の、
増田翔一さんの
「MT4裁量トレード練習君プレミアム」。

MT4を使うツールなので、MT4で使えるインジケーター
ならどんなものでも表示させて練習することができるっていっているのは本当なの?

なんか微妙だけれど気になるなぁ。
購入者の声が知りたい!効果あるの?

実際にはどう?感想を確認してみる

何時でも何処でもマーケットが休んでいるときでも・・・。土曜日だろうが日曜日だろうとこれまでのチャートで
トレードの練習が出来てしまうんだって

結構よさそうじゃない。
試してみようかな?

チャートソフトMT4はそのものを活用できて、一般的なトレードで活用しているテクニックやインジケーターも
そっくりそのまま利用できるので普段通りの条件でトレード練習できるんだって