ダメ学生だった著者がリアルに大企業から内定をとることが実現できたテクニックなので、誇ることができるような体験やセールスポイントがないという学生でも内定をとることが実現可能と話題になっているのが、
上原 聡さんの「東大式・内定獲得術」。

ぶっちゃけ、こういうのを探していたんだよね~

でも、そんなうまい話って、あるの?

信じてしまって大丈夫なのかな?

購入者の本音の口コミをチェック

自己分析・企業研究の正攻法から、面接をパスするためのテクニックまで、就職活動を、例外なく全てをカバーしていて、大学生レベルでは、気付くことが不可能な究極的企業研究のノウハウも取り入れているんだって

思い切って試してみるしかないのかな…

迷っています。