短い期間の学習でケアマネ試験にパス出来るテクニックないかな。

山口あきこさん
東大式記憶術・ケアマネ試験一発合格脳プログラムって、今かなり話題になっているよね。

ケアマネージャー資格をゲットすると、介護に関係した仕事の領域が大きく拡大し、自分のスキルアップを可能にする為にもかなり役に立つっていうのはすごいよね。

嘘じゃないだろうけれど、私にもできるかちょっと不安。

感想・体験談をチェック

書き込んで覚えるのではなく、音声などの五感を活用して脳にストレートに入力させて短期記憶~長期記憶と深くまで覚えることができるんだって

あれこれ考えているより
試してみた方がいいよね。

日常の空き時間を活用して、インプットとアウトプットを何回も実践することにより、知らない間に長期記憶がもたらされるんだって