ジェームス・スキナーみたいに、成功したいよね。

ジェームス・スキナーさん
ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版って、今かなり話題になっているよね。

空いた時間を活用し、いつのまにか成功体質に変わることができる」ということ。iPodやMP3プレーヤーなどに入れて、通学、通勤時間や、家事をしながら、あるいはCDで運転中に聴くのも非常に効果的っていうのはすごいよね。

嘘じゃないだろうけれど、私にもできるかちょっと不安。

感想・体験談をチェック

不安、焦り、怒り、悲しみを一瞬で消し去る、感情のコントロール方法が
身に付くんだって

あれこれ考えているより
試してみた方がいいよね。

ナポレオン・ヒルの成功哲学を21世紀に合わせてカスタマイズして進化させたのがジェームス・スキナーの成功の9ステップなんだって