こういうの探してた!って思わず声を上げてしまった
奥山 あゆみの「あゆみ式 A Teachert FX Academy」。

2chや口コミサイトでも話題みたい。

FXの世界の“酸いも甘いも”知り尽くしてきた女が
自らの職歴や経験を活かし“オリジナルプログラム”を構築し、常識を覆すために遂に公開って、どうなんだろうね?

試してみたい気もする・・・

実践者の声をチェックしてみる

過去3年2ヶ月の平均月利11.7%記録、大きく利益をあげるための『5つの条件』
1日30分にも満たないトレードスタイル、ロジックも完全公開(完全ルール化)
無駄なトレードを限りなく0(ゼロ)にしたこれらの条件を満たしたノウハウを短期集中の
スクール形式で徹底教育していくためのオリジナルプログラムなんだって

ちょっとワクワク。

思い切って買ってみる?